26.12.2019

クリスマス・ライブ・パーティー

23日…クリスマスのイブイブに地元の小さなナイトクラブにて、クリスマス・ライブ・パーティーがあり、私も2曲ほど歌わせてもらいました!


通常サイケデリックな音楽を演奏しているバンドなのですが…


私がゲスト・ボーカルということで、ハードロックのナンバーを一曲…


ディープパープルのブラックナイト!

私が中学生の時に聴いていた曲です。
高校生になってからは、主にギターを弾いていました。


もう一曲は、バンドのオリジナルなのですが、メロディーが決まっていない曲で、歌詞を渡され、即興で歌う任務を課せれました。

私はどちらかというと、全てにおいて「ぶっつけ本番」で臨むタイプ。


短い出演でしたが、思いっきり盛り上げました!
ハードでヘヴィーな曲を、明るく楽しくパフォーマンスするのがマイスタイル。

この一瞬が、何よりも楽しいです。
もう、何十年もロックを歌っていなかったのは、なぜなんでしょうね…


いつかまたチャンスがあれば、是非参加させていただきたいです!