08.02.2020

幸せなハードロック三昧

只今、根管治療中の私…
時々口元の腫れが出たり、引いたりするのですが、通常の生活をしています。

しかし、着物でお出かけの気持ちにはならないんですよね…
今週は地元でディープパープルのトリビュートバンドのライブコンサートがあり、夫と一緒に行って来ました。


実に久々に訪れた会場…


サポートバンドはなく、定刻通りにいきなり本番!
パープルの代表曲の一つである、ハイウェイスターでスタート!

トリビュートバンドではありますが、ドラムは正真正銘のパープルのドラマー、イアン・ペイスだったんです。


昔はレコードで聴きまくった楽曲をホンマモンのドラマーが目の前で叩いている…
感動しました!


この弾けっぷりを見てください!
最初から終わりまで、私も一緒に歌いまくりました!

この幸せ感は、他の何からも得られることはないと思います。
ハードロックは私のルーツ!

ここまで本来の自分を見つけてしまったら、私は本当は何がしたいのか分からなくなってしまう。
と言うより、分かってしまって如何したら良いものか…

まあ、とにかく、楽しい時間が過ごせて良かったです。
伴侶もノリノリでした!