03.12.2019

丸坊うちの子7周年

昨日は丸坊の『うちの子記念日』でした❤︎

7年前の雪の日、生まれて3ヶ月の丸坊がやって来たんです。
今や、7歳の立派なおじさん猫に成長しました。


モコモコで可愛いでしょう?


ちょっとコワモテだけれど、おっとり・どっしりとした優しいおじさん。


明け方になると、寝ている私の上をのしのし歩くことがあるんですが、かなり重いです。
なんてったって、7キロありますからね!

さて、週末はクリスマスパーティーが続きました。
茶道グループでは今回スペイン料理のレストランへ。


不思議なネコ科のアニマル柄のブラウスに黒いジャケットを着て行きました。

これ、実はアウトレットの山から見つけ出した爆安ブラウスなんです!
イギリスのカジュアルファッションのPEPE JEANSのものです。
そして、珍しいことにMade in Korea。
ポリエステル製ですが、手触りが柔らかくていいです。

柄物はほとんど持っていなかったのですが、今年は花柄やアニマル柄をまとうのが楽しい!

最近着物も、懐かしい感じや、賑やかで楽しい柄、優しい花柄、さらには茶色や赤系などにも魅力を感じる様になってきました。
何たる心境の変化でしょうね…?

丸坊への愛は変わることなくエンドレス❤︎
私の宝物!!