25.05.2019

アート展覧会のオープニングへ

木曜日のお稽古の後、展覧会のオープニングへ行って来ました。

今年はバウハウスの100周年ということで、そのテーマの展覧会。
その片隅にアーティストのゴシュカ・マクガとデザイナーのガレス・ピューのコラボのオペラ衣装の展示もありました。


私としては、アートとファッション、造形と音楽に興味がありますので、非常に楽しく拝見しました。


このようなお衣装でオペラなんて、スゴイですよね!


私も一度でいいから、こういう衣装に身を包んでみたい。。。


こちらは照明を使ったアートの一部です。


今、ハノーファーは様々な芸術のイベントが目白押しです。
時間のゆるす限り足を運びたいと思っています。