16.02.2019

HIROSHIMA-SALON ファイナル

2月13日の夜8時ハノーファーの劇場にて、
女優・原サチコさんのHIROSHIMA-SALON が行われました。
今回はとりあえずハノーファーの劇場でのサロンのファイナル。
プログラムの第一部として、サチコさんのソロパフォーマンス
『Hiroshima MonsterGirl』の初演がありました。


開演直前の私たち…
コスプレーヤーのイヌラインは狐の妖怪に扮装、ドラマツルグのルーシーはしっとり浴衣姿、左の方は、宴会芸アイドルの七瀬カオリさんです。


原サチコさんのパフォーマンス、本当に素晴らしかったです!
ここでは、内容については触れないでおきますね。
実際に見てのお楽しみにいたしましょう…


第二部では、広島とハノーファー、友好と平和についてのプレゼンテーション、
様々なゲストを招いてのインタービューとトーク、
そして間に、カラオケショーが盛り込まれて。
私めも日本の歌を一曲歌わせていただきました。


約160名ものお客さんが来てくれました。


サロンの後は、劇場のカフェテリアで打ち上げを。
手前、赤いセーター姿の女性が原サチコさんです。

そして〜、打ち上げ二次会は、劇場お向かいにあるカラオケバーへ!


またまた着物でロック、やっちゃいました!
魂を解放して、本来の私に戻る瞬間…

サチコさんはヒロシマを伝える為、
これからこのソロパフォーマンスを以って世界に飛び出したいと話していました。
そしていつの日かまた、HIROSHIMA-SALONがどこかで行われるかもしれません。
このご縁を大切に、これからも応援したいと思っています。


東レシルック  灰桜 色無地
パステルぼかし 丸紋 袋帯