08.02.2019

両極端

最近、古い物や使わない物を整理しました。
洋服、靴、台所用品などなど…

今日は残り物には福があるのではないかと思い、
冬物セールをしているお店をのぞいて見ました。

北国ドイツでは、冬用の服と靴が必需品。
対照的なデザインのショートブーツを2足ゲットしました。


ツルリとした、超ミニマルなローヒール。
そして、


鎖にぐるぐる巻きにされた、ぽこっとした、やや厚底。
中は暖かそうなフリース張りになっています。
ボリュームのあるコートと相性が良さそうです。

このようなチョイスは、私の中にある両極端な好みから来ています。
というか、誰しもそうでしょうね。
さっぱり薄味のお蕎麦と、こってりピリ辛のカレーが共においしく感じるように。

2足買ってしまったので、お洋服は見に行かずにうちに帰って来ました。
まあ、この冬が終わるまでは今のワードローブでなんとかなるでしょう。

さて、可愛い丸坊ちゃんは最近とっても早起きで、
寝ている私の体の上をのしのし歩いたり、髪を毛づくろいしてくれたりします。
おかげでちょっと寝不足気味…


このお目目、このお手手…
全てが愛しい❤︎❤︎❤︎