05.12.2015

若い感覚で選んだバッグ

20代の方から、バースデープレゼントを頂きました。
なんと、クラッチバック!


見た瞬間、おおおっっ!と思いました。
スリムなデザインに、マットな黒とブロンズ色。

私は普段、ゴールド系のアクセサリーはほとんどつけずに、
バッグに関しても、黒、ガンメタ、シルバー系。

でも、ブロンズ色って、好きなんですよね。
20代の方が、お小遣いをはたいて、私の為に選んでくれた贈り物。
なんだか、じぃ〜ンと来ちゃいました。

是非とも着物にコーディネートしてみたい。
シンプルに、モダンに!


ほっこり系の墨黒結城紬に、ブロンズの光沢が、意外にマッチ。
いかがでしょうか?

このままビジネスディナーにも行けてしまえそうな雰囲気です。
若い感覚、意見を取り入れるのは、とても新鮮。
ありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ