31.05.2020

充実の日曜日

今日は午前中にオンラインレッスン一つ、その後隣町のヴォルフスブルグにある美術館へ行ってきました。


前回こちらへ訪れたのは、去年の12月でしたので半年ぶりです。


着物で展覧会に行くのが趣味なのですが、今まだなんとなく着物モードになりません。
引き篭もり生活が色々なところに影響しています…


洋服は断然モノトーンが多い私ですが、見るもの、愛でるものはカラフルなのが好きです。
今回は、アブストラクトな写真の展示が多かったです。
静かで広い空間でアート鑑賞、つくづく幸せ感じます!

一度帰宅し洗濯機を回している時間、
ささっとディナーに出かけました。


大好きなインド屋さんのテラス席で、ベジカレー!
今、外食時はできるだけ外に座れるレストランを選んでいます。
暖かい季節なので気持ちがいいですし。

私が注文したカレーには、カリフラワー、グリンピース、にんじん、ピーマン、ズッキーニなどのお野菜のほか、インドのチーズも入っています。
ニンニク風味のナンも添えて、ドリンクはインドのビール。

久しぶりに本格的なカレーをいただきました。
お腹も、眼も満足な充実した一日でした!