03.09.2019

カラーチェインジ ❤︎

昨日は美容院へ行って来ました。


今回はブリーチでスジスジのメッシュを全体に入れてもらいました。

夏の間楽しんだ真っ赤もとっても好きでした。
地毛がかなり伸びて来ていましたので、このところブラウンのカラーを被せて其の場凌ぎしていたのです…

久しぶりに明るい髪色。
気に入っています!

7歳になった丸ちゃんは、、、


昔に比べると、やはりゴロゴロする時間が長くなりました。
よく寝ています。

お客様が来ると、まずはご挨拶にやって来て、
その後自分の好きなところへ行って、のんびりしてます。
雷が鳴っても、全く怖くないし…

森のお家で安心して暮らしていますよ!